yuki's life

毎日ごきげん

ポルシェを買ったら人生変わるか?

ポルシェを購入すると人生が変わる

と聞いたことありませんか?

自分なりに体感、体験したことを書いていこうと思う。

 

ポルシェ911カレラを精一杯の力で購入してみて、1日でも長く所有出来る様に頭をフル回転している。

 

維持する為にはとにかくお金が必要である。

節約するには限度があるるので、収入を増やしていくしかない。

自分自身は仕事に精を出していくことが一番の近道だと今の所は思っている。

 

すぐに効果を期待してしまうのが人間の弱いところ

 

これはケイマンを所有している時に、行動を変えた。

結果として当時は体調不良になってしまった。

しかし、その時の経験が今になって芽が出てきている気がしている。だから911カレラを購入出来たのだと思う。

 

今の行動もすぐには効果は出てこないかも知れないが、必ず効果が出てくると信じて行動している。

 

本当に好きなら行動し続けて変わってくるのかも

 

ポルシェを購入して人生が上向いてきた人は本当に好きで頑張ってきた結果、人生も上向いてきたのだと思う。

 

ポルシェに限らず、何か好きなものを達成している人たちは全力前進で進んでいるのだと尊敬しています。