yuki's life

毎日ごきげん

いつもリビングで書いてます。

お題「ブログは何処で書いている?」

 

いつもブログはリビングで書いています。

妻が出かけている時など一人時間の時に書いています。

iPadで書いたりiPhoneで書いたりその日の気分によって分けております。

挙式が終わったらノートパソコンを購入したいところです。

 

今、欲しいもの

今日思い浮かんだモノが腕時計。

今はG-SHOCKを2個持っています。また新たにこれが欲しいなと。

 

www.casio.com

 

G-SHOCKのフラッグシップ。

良い腕時計を着用したら良い時間を刻めると聞いたので体感してみたいのです。

想像してみたらワクワクしてきました。

この赤と黒の色合いがカッコいいです。