yuki's life

毎日ごきげん

ブログを書き始めてみて。

年も変わって何か新しいことを始めよう!

と思って初めてみたはてなブログ

毎日ではないけど、2ヶ月で約30件ほど書くことが出来た。

 

日々、思ったことを書いています。

その中でポルシェを所有する事が出来たから、その日々も書き綴ろうと思った。

 

いつまで所有出来るか分からないから。

 

自分自身の中では大きな一歩だったので記録を残そうと。

 

昔は頑張ったなぁ…とか、昔は良かったなぁ…ではなく、

 

この時があったから、また頑張れる!

 

という奮起するための記録です。

 

所有出来ることの喜びを1日1日大事にしようと思います。