yuki's life

毎日ごきげん

ポルシェ911が納車されて1ヶ月

911カレラが納車されて1ヶ月経過しました。

f:id:yuki3434:20240126221529j:image

特に不具合無く走っています。

 

購入して本当に良かった!!

自信を持って言えます。

 

モノによる満足感もそうですが、目標としていたことが達成出来たこと。

ちょっと難しいかなって思ったことにチャレンジしたこと。

駐車場に行けば自分のポルシェがあること。

f:id:yuki3434:20240126221951j:image

 

など、経験や心境の変化などによる満足度が高く自分自身にも自信が持てるようになりました。

 

 

モードについては、ノーマルモードが7割くらい。スポーツモードがほぼ3割。スポーツプラスモードは1回だけ使いました。

 

スポーツプラスモードは公道じゃ使い所が無いと思っています。PDKのシフトが引っ張りすぎです。スポーツモードで十分楽しめますし、ノーマルモードでも排気量が大きいので問題なく流れに乗りますし、ノーマルモードの燃費の良さに驚きです。

f:id:yuki3434:20240126222419j:image

冬なのでほとんど市街地走行なので、911の力は全く試せていませんが、良さはとても感じます。

 

早く春になって色んな峠道を走りに行きたいです。

 

 

f:id:yuki3434:20240126222609j:image