yuki's life

毎日ごきげん

YZF-R1を売却

バイク屋さんからYZF-R1の売却金を受け取りました。これにて完全にYZF-R1は手元から無くなりました。

f:id:yuki3434:20240127171627j:image

YZF-R1は2台乗り継ぎました。

1台目は初代R1です。

クロスプレーンクランクシャフトを搭載した世代が好きで再びR1に乗り換えました。

 

この黄色いR1で色んな所に出かけました。

 

それよりも、ツーリングを企画をしたことの方が印象に残っています。

 

どんな場所を選んだら仲間が楽しめるか。

どんなお昼ご飯がいいだろうか。

休憩はここがいいかな。

この人を誘うならこの人を誘おう。全体の雰囲気を考えたメンツ選び。

どうやったら継続してバイクを楽しんでくれるかな。

f:id:yuki3434:20240127172358j:image

休日なのに仕事以上に頭や体力を使ったかもしれません。

途中、仲間も生活環境が変わり、降りていく人もいました。反対に新しく乗り始める人もいました。

 

色んな世代の人と関わり、リーダーをやることの面白さ大変さ責任を学べたなと思います。

 

やり切ったので後悔はありません。

今は分からないけども、また、乗ろうと思えば乗れる環境なのでビッグバイクが保管出来る大きなお家に住めるように頑張ろうと思う。

 

f:id:yuki3434:20240127172649j:image