yuki's life

毎日ごきげん

雰囲気

職場の先輩から、

 

「バイク乗りたくなった?」と聞かれて

 

「いや、ならないですねぇ」と返答。

 

つい最近まで約10年大型バイクを所持していた。車もケイマンだったり、アバルトを所持していた時もあった。

 

「もう、今は奥さんの車だけですよ〜」と。

 

「本当は、またスゴい車買ったんじゃないの?」

 

「いやいやいやぁ、買ってないですよー!」

 

信頼している先輩なので、隠しているのはちょっと心苦しいところがあるけども…。

そういう雰囲気が出てるのかな?

 

ポルシェを買うことが出来て、自分の中では自信がついたし、1つの成功体験なので気持ちが変わった部分はあります。

 

虚勢を張ることなく、上には上がいることが分かるので謙虚でいることができます。