yuki's life

毎日ごきげん

ポルシェを購入するまでに辛かったこと

再び念願のポルシェオーナーになることができた。

 

以前、981型のケイマンを1年半ほど所有していた時期がありました。

 

再びポルシェを買いたい!と周りに言おうものなら…

何を言っているの?

やめときな。

バカじゃないの?

無理だよ。

現実を見な。

 

など否定のオンパレード。

振り返るとこれが一番辛かったかもしれない。

今だからこそ気付いたけど、これらを言ってくる人で高級スポーツカーを所有している人はいなかった。

 

スーパーカーや高級スポーツカーを所有している人や所有出来る能力を持っている人は

 

若いから出来るよ!

頑張ってね!

欲しいなら買えばいいじゃん!

 

という背中を押してくれる人ばかりだった。

 

なので、今所有している911は所有していることを知っている人は少ない。

SNS上の方が喋っている方だ。

 

SNSの方がもっと格上のスポーツカー、スーパーカーを所有している方々がいる。

 

欲しいものがあればそれらを所有している人たちがいる環境に身を置くことが大事だと感じた。

そういった方々への尊敬の気持ちは忘れないように…。